RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

昨日は早じまいしましたが、本日は通常通り営業してます。

本日もお客様ご来店ありがとうございます。

コースの小変更をして数日経ちました。
そろそろ、タイムが出揃ってきたようです。

このところ好調なのが、カントクさん。
一時はメカトラブルに泣きましたが、ここに来て本領発揮と言ったところでしょうか。
クルマもドライバーもかなりの仕上がりのようです。

さあ、みなさんもタイムアタックに来てくださいね。

IMGP0155.jpg

コメント

はじめまして!

はじめまして!
川崎市に住むこんぽと言います。
ミニッツに興味があり、近くのお店を探していてこちらを見つけました。
週末にお邪魔したいと思っているのですが、
駐車場は近くにあるでしょうか?
よろしければお答え下さい。
よろしくお願いします。

こんぼさん

こんぼさん、こんにちわ。
店の前にコインパーキングがあります。また、歩いて3分くらいの所にも2ヶ所、コインパーキングがありますよ。ご来店をお待ちしております。

  • 2012/12/06(木) 17:04:45 |
  • URL |
  • One #-
  • [ 編集 ]

ありがとうございます!

お返事、感謝します!
土曜日に早速行けるよう頑張ります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/331-e897cc10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)