RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

12月27日(木)

今朝は店まで歩いてくる道すがら、霜柱がいっぱい。
氷が張っているところもちらほらと・・・
この辺りの今朝の最低気温は氷点下だったそうです。

私、徒歩通勤なのですが、片道30分強、季節の移り変わりが実感できてなかなか楽しいです。

自宅から店までの道程の半分ほどが人工の小川沿いの緑道なんです。
ここは魚もいるし、水鳥が飛来したりと小さな自然が見られます。
地元の人たちの協力でとても良い環境が保たれていて、毎日歩くのが楽しみな道です。

2012年も押し詰まり、慌ただしい年の瀬真っ盛りですね。
ここに来て、体調を崩したりケガをしたりが意外と多いもの。
みなさん、十分に注意してくださいね。
で、時間が空いたなら、ミニッツを楽しみましょう。

本日もお客様ご来店お待ちしております。

IMG_2275.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/347-92fda19f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)