RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

12月30日(日)

昨夜から雨が降っています。
夕方にかけて強く降る所もあるとか・・・

おはようございます。
本年最後の営業日です。

昨日は年末休暇と言うことで、普段はあまり顔を合わせることの少ないお客様どうしが「久しぶり」って感じでした。仕事の関係で人それぞれ休日が違いますが、年末休暇は大方みんな同じようですね。
もっとも、この時期が一番多忙で、休みは絶対無理、という方もいらっしゃいますね。

そんなわけで昨日は、久しぶりの顔合わせだし、レースやろうよ!と言うリクエストがありました。
当店名物の突発レースの始まりです。
楽しさ一番のコンパクトクラスと、手持ちのどんなクルマでも参加可能なオープンクラス。
おかげさまで、わいわいと楽しい時間を過ごすことができました。

IMGP0336.jpg
コンパクトクラスは空気を読まず、お客様を立てることもなく、私がいただきました。
オープンクラスはわたなべさんの圧勝。普段、土曜のナイトレースには参加できないのですが、やはり上手い!
このところ絶好調のかんとくさんは両クラスで3位GET!さすがですね。

IMGP0337.jpg

新年は1月3日(木)朝10時オープンです。

いろいろあった2012年でしたが、一年間お引き立てを頂き、ありがとうございました。
来年も変わることなくご贔屓のほど、お願い致します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/350-37fe49e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)