RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

1月6日(日)

柔らかな日差しで、寒さも一休みでしょうか。

おはようございます。
本日も元気に営業してます。
朝からのご来店、ありがとうございます。

おとそ気分も抜けたでしょうか。(最近、こんな言い方もしなくなりましたね)
休みの最終日、ミニッツを楽しんでくださいね。

昨日はレースはやらない予定だったのですが、お客様のリクエストで突発レースを一本!
クラスはコンパクトクラス。
いつもの通りわいわいと、しかし真剣にレースを楽しみました。
参加は私を入れて7人。このくらいの数で走るのが一番楽しいですね。

IMGP0351.jpg
IMGP0348.jpg

予選ではたかおさんがトップタイムでしたが、1位から7位までが0.3秒と言う接戦です。

IMGP0353.jpg

で、決勝を制したのはかんとくさん。昨年末からの好調を維持していますね。
レース中はいつになく無口になり、話しかけても「私のことは放っといて!」なんて言ってます!

IMGP0355.jpg

いつも盛り上げていただき、ありがとうございます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/354-41d84b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)