RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

1月8日(火)

穏やかに晴れて、寒さもゆるんでいます。

本日もお客様ご来店ありがとうございます。
松の内も終わり、あとは鏡開きがすめばお正月も終わりですね。
道路を走る車も仕事用のものが多くなってきたようです。
さあ、これから忙しい年度末に突入ですね。

当店も今週からは通常営業です。
今週末の土曜日にはナイトレースも再開しますのでお楽しみに。

あ、それから新しいレースカテゴリーを追加しました。
「フェラーリチャレンジ」
その名の通り、フェラーリ限定レースです。
みんな、一台は持っているであろうフェラーリボディであればOK。
電池はニッケル水素、モーターはN。
ギヤ比は自由。
もちろん、シャーシは何でもOK。

フェラーリなら何でもOKですが、エンツォはどんなもんだろ・・・
やりもしないうちにカテゴリーばかり増えますが、ご愛敬ということで。

皆さんの参加を待ってます。

IMGP0341.jpg

コメント

店長、皆さん。本年も宜しく御願いします。
タイヤが4つとも飛び出したフェラーリも良いのでしょうか?(笑)(^。^;)

  • 2013/01/09(水) 07:01:16 |
  • URL |
  • たぬき #-
  • [ 編集 ]

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。
挨拶が遅れましたが、サーキットにも早く顔を出したいです!

たぬきさん、本年もよろしくお願い致します。さらに居心地の良い店を目指して営業しますので、お引き立ての程を!!
タイヤが4つとも飛び出したやつですか~?
あれは、バギーと混走のオープンホイールクラスでもやりますので、その時に!!

  • 2013/01/10(木) 10:35:04 |
  • URL |
  • たぬきさん #-
  • [ 編集 ]

こんぼさん、今年もよろしくです。
帰省の道中は往復とも大変だったでしょ。落ち着いたらまた遊びに来てくださいね。相棒のI川さん、正月のこそ練でかなり腕前をあげましたよ!

  • 2013/01/10(木) 10:37:27 |
  • URL |
  • こんぼさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/355-ba4dbe31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)