RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

1月19日(土)

今日も良い天気です。
窓越しの日差しがいっぱいで気持ちいいです。

本日もお客様ご来店ありがとうございます。
昨日夕方、私の古い友人である、Zenの橋本さんが来ました。
実家に用があったとのことで、ついでに立ち寄ってくれました。

あれやらこれやら積もる話がいっぱい。
で、せっかく来たんだからと、私のクルマで走行。
VEとAWDをドライブです。

先ずはVE。
橋本さんとしてはノーマル状態ではドラッグブレーキがちょっと強いかなという感じだそうです。それでも、最高回転数の制御などは上手くまとまってるとのこと。
総合的にはなかなかの出来と言ってました。

お次はAWD。
これは完全にタイムアタックモード。
プロポ側のセッティングをちょちょこといじりながら、僅か3パックで7.641秒!当店のAWDコースレコードです。
流石ですね。ちなみに、私のこれまでの記録が7.657秒。
たかおさんの復活といい、橋本さんの記録といい、AWD、良い目標が出来ました。

IMG_2614.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/364-1c23acca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)