RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

1月20日(日)

本日も晴天なり。

窓越しの日差しはいっぱいです。
でも、今週は火曜・木曜と雪の予報が出ています。
前回のようになっちゃうのでしょうか、ちょっと心配です。

本日もお客様ご来店ありがとうございます。
外の日差しのせいか、何となくのんびりムードが漂っている店内です。
走り込むには最適。ぜひ、練習に来てくださいね。

で、昨日のナイトレース。
参加は私を入れて5名。
少な目ですが、楽しいレースでした。

IMGP0398.jpg
IMGP0396.jpg
フェラーリチャレンジ
思いの外楽しいレースです。第1回はひおきさんが優勝!なんちゃってフェラーリのくめさんは3位。
IMGP0401.jpg
スーパーGT。
たかおさんと私のトップ争いが続きましたが、最後の最後に逆転して、私が頂きました。
でも、MMの動きって、個人的には好きじゃない・・・
IMGP0407.jpg
そして、オープン。テストも兼ねて私はVEのRMスープラで参加。モーターの設定は一番遅くして、さらにプロポでスロットルハイポイントを65%に。これで、最高速は調子のいいN6並みなんですが・・・
結果は、全車ラップで優勝。しかも1度ピットスルーをしたのに。
みんなと同じ土俵で遊ぶには再度の熟考が必要か・・・
IMGP0411.jpg
そして当店一番人気のコンパクトクラス。今回も空気を読まず、私が頂きました。
IMGP0414.jpg

今回はかなり気合いの入っていた帝王たかおさんでしたが、残念な結果に・・・
長い長いトンネル、いつ抜け出せるのでしょうか?
練習の時にはダントツの速さなのにね~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/365-367b9a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)