RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

1月27日(日)

日差しがたっぷりの日曜日です。

本日もお客様ご来店ありがとうございます。
このところ多いなと思うのが、ミニッツを始めるにあたり、AWDをチョイスするお客様。
ちょっと前までは「ドリフトをやりたいから」というのが多かったのですが、最近はそうでもないです。
AWDで速く走りたい、とかDWSのメカメカしさがかっこいいとか、理由は様々。
1/10と違ってAWDはちょっと苦労するし、部品数も多いのでMR-03よりもお金がかかる旨も説明し、納得して頂いた上でお買いあげ頂くのですが・・・AWD人口が増えているのかな・・・
AWD好きな私としては嬉しい限りです。
もちろん、ちゃんと走るようになるまで責任を持ってアドバイスしますので、ご安心くださいね。

そして昨夜は恒例のナイトレース。
参加は私を入れて6名。
クラスは、オープン、ナロー、コンパクト、そして予定変更でスーパーGT

IMGP0421.jpg
IMGP0419.jpg
オープンクラスはひおきさんの360モデナが優勝。
かんとくさんの黄金のR8も良く走っていたんですが、2位。
IMGP0425.jpg
ナロークラスはこれまたひおきさんのエキシージが優勝。
ここでもかんとくさんとのバトルが勃発しましたが、カントクさんは2位。
IMGP0431.jpg
そしてスーパーGT。かんとくさんが圧倒的な速さを見せ、追いすがるいしわたさんを振り切っての優勝!
IMGP0436.jpg
当店一番人気のコンパクトクラス。
私のデルタがしばらくはトップを走ったのですが、ここでもかんとくさんの速さ、安定感が光りました。
スーパーGTクラスと同じトップ3でした。
IMGP0441.jpg
レース開始直前に滑り込み、さらっと優勝を持っていくなんて、
  憎いね~このっ!!
そして、帰り際にひと言。
  「たかおさんに勝ち方教えてやんなきゃなぁ」
お後がよろしいようで・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/369-bcbab5dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)