RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

1月29日(火)

今日も寒い一日でしたね。

本日もお客様、ご来店ありがとうございます。

今日はラジコンとは関係ないお話ですが・・・

やっと見つけました!
中本マリさんのアルバム、MOODS OF A LADY
IMGP0446.jpg
30年ほど前にカセットテープで持っていたのですが、いつの間にやら行方がわからなくなり、
この数年、聞きたくて探してたアルバムです。
中本マリさん、殆どのアルバムをLPかCDで持っているのですが、これだけがカセットでした。
当時乗っていたケンメリのステレオで文字通り、すり切れるほど聞きました。
この中の、ZOOT SUIT STOMPは確か、マツダコスモのCMで流れてたような記憶もありますね。
ノリのいい曲で、今聞いてもかっこいいです!
さっそくPCに取り込みましたが、なつかしいメロディに涙が出そうでした。

IMGP0449.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/371-f951c966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)