RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

2月10日(日)

昨日までの寒さと風はちょっと落ち着いたようです。
朝からすっきり青空。

おはようございます。
連休中日の日曜日、本日もお客さまご来店ありがとうございます。
店内を快適に保って懐メロ流して営業してます。

昨日は恒例のナイトレースだったのですが・・・
おかげさまで朝から満員御礼。
一時はピット席が足りなくなったりもしました。
窮屈な思いをされたお客さまもいらしたかもしれません。

そのままの勢いでナイトレースに・・・
9名の参加で久々にメイン分けでした。
来週末の地元CUPファイナル、当店代表のたださんも最終調整を兼ねて参戦。
谷田部で先週開催されたF1グランプリでも大活躍しましたし、この良い流れをそのまま持って行ってほしいですね。

IMGP0494.jpg
IMGP0491.jpg
まずはナロークラス。
たださんがコースレコードのおまけ付きで優勝。
スタートからレース終盤までひろさんとの接近戦が続いていたのですが、ひろさんの緊張の糸が切れてしまいました。
IMGP0510.jpg
オープンクラス。
ここでは、たださんは参戦を見送り。
結果は・・・
前回ナイトレースの戦利品(!?)のフェラーリ458を駆るよしじさんがBメインからの勝ち上がり、優勝。お見事!
やはりこのボディ、良い動きをしてます。見ていたかんとくさんもホワイトボディを即お買いあげ!
IMGP0514.jpg
最後は当店一番人気のコンパクトクラス。
たださんがぶっちぎりで優勝、ここでもコースレコード樹立!
そしてBメイン勝ち上がりを決めたかんとくさんが2位!やはり好調の波は続いているようです。
IMGP0517.jpg

久しぶりにレースらしいレースとなり(!?)、大いに盛り上がりました。
予定を大幅に超過し、終了時刻が遅くなりましたが、みなさん本当にありがとうございました。

またのご参加をお待ちしております。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/380-82399ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)