RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

2月21日(木)

良く晴れていて気持ちのいい青空です。が、寒いです!
予想最高気温が6℃とか7℃とか・・・
3月がもうすぐそこに来ているのに、この寒さは・・・・

本日もオープンしました。

昨日は当店定休日。

久しぶりに時間が空いたので、映画を見て来ました。
イ・ビョンホン主演の「王になった男」
このところ韓国の歴史ドラマにハマッている私、ちょっとあれもこれも詰め込みすぎたかなという感もあったのですが、まあなかなか面白い映画でした。
「夫婦50割」というのがあって、夫婦のどちらかが50才以上なら、料金が50%オフになるというもの。
安い値段で映画が楽しめました。
この後も面白そうな映画がいっぱいありますね。全て見ることができると良いのですが・・・

で、明後日は土曜日。
今回のナイトレースは

1.オープン
2.コンパクト
3.スカイラインCUP

皆様のご参加、お待ちしております。
また、土曜日にはいろんな商品が入荷予定ですので、お楽しみに!!

あ、今日もいろいろ入りましたよ。充電器やらピットマットやら、・・・

IMG_2625.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/386-40bfa240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)