RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

2月24日(日)

雲一つない青空です。
寒いですが、気持ち良いですね。

おはようございます。
本日もオープンしました。
店内を暖めて、いつも通り懐メロ流して営業中です。

昨日は朝からナイトレースまで、多くのお客さま、ご来店ありがとうございます。。
一日中、賑やかで楽しい店内でした。

そして昨夜のナイトレース。
参加は5名。私を入れて6名でのレース。
見物がてら、マーシャルのお手伝いをしてくれたKなさん、ありがとうございました。

IMGP0537.jpg
オープン、コンパクト、スカイラインの3クラス。
オープンクラスは6台中4台が86。
そしてスカイラインCUPは32とハコスカのバトル。
コンパクトクラスでは前回優勝のいしわたさんはお約束通り、当店提供のFITで参戦(白い方!!)
IMGP0534.jpg
スカイラインCUP。
ひろさんが優勝!やはり、その速さは本物です。私のハコスカも頑張ったんですが、一回のドライブスルーがこたえました。噂によるとひろさんの集中力は6分だけ、だったのですが、いやいやなんの、強かったですね~
3位に入ったのはいしわたさん。この人、何をやっても上手いんです!!
IMGP0541.jpg
そしてオープンクラス。
優勝は、やはりというか何というか、かんとくさん。好調の波は続いていますね。
当店名物の「ほめ殺し」にも動じることがないです。
なんでも、「最近は、ほめられ慣れてるからなぁ」とのこと。
なんともはや・・・
IMGP0543.jpg
メインイベントの(?)コンパクトクラス。
ひろさんのデルタ、その速さ、安定感は素晴らしかった。
ここでも集中力が6分で切れることなく走りきり、優勝!
2位に入ったのはかんとくさん。いしわたさんに合わせてFITを使いましたが、その感想は「FIT、普通に走るからハンデにならないんじゃない?」相変わらず舌好調~!!
3位は3回のドライブスルーにもめげずに頑張った私のデルタ。もう、いっぱいいっぱいでした・・・
IMGP0545.jpg
マーシャルのお手伝いをしてくれたKなさん、
「すごく楽しそう!もっと練習して、早くレースに出たいっす!」とのこと。
当店はレースのハードルをぐっと低くして、参加をお待ちしてますよ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/388-e237b4c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)