RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

これから大荒れの天気になるとの予報ですが、みなさんご来店ありがとうございます。

本日はラップタイムの読み上げをするように設定しました。
練習の際にはたいへんに役に立ちます。

そのせいかどうか、コースレコードが更新されてます。
総監督さんのF1とRM、好調ですね。
「いちさんの記録、抜いたぜ!!」とのことです!

さあ、このブログを書いている間にも、「ベストラップ!」とアナウンスされてます。
今日は路面のグリップもとても良いようです。
記録のねらい目ですよ!!


IMG_0659.jpg

IMG_0660.jpg




コメント

いちさんを挑発するのはヤメテ…後が怖い((((;゜Д゜)))

  • 2011/04/27(水) 20:43:25 |
  • URL |
  • 総監督 #-
  • [ 編集 ]

今日初めて伺ったものです。短い時間の中でも親切にしていただきありがとうございました。また合間を見つけて行きたいと思います。よろしくお願いします。

  • 2011/04/27(水) 21:25:13 |
  • URL |
  • KG #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

KGさん、どういたしまして。
初めてのコースであの走り。かなりの腕前とお見受けしました。またぜひぜひ遊びに来てくださいね。
総監督さん、私は総監督さんの発言を正直に伝えてるだけです!!
あ、そうそう、いしわたさんが帰り際にRMの記録を更新しました。確か7.17だったはずです!!

  • 2011/04/27(水) 23:22:31 |
  • URL |
  • One #-
  • [ 編集 ]

お、どっかで見たことある計測ソフト!!

いちさんの代わりに、F1挑戦しちゃおうかなぁ~(笑

  • 2011/04/27(水) 23:23:21 |
  • URL |
  • kuripan #-
  • [ 編集 ]

ん? 何故か私の名が何度も、、、
総監督、クリさん、F1N6でどーんといいタイム出して下さい。まず7秒切りが目標ですね。

  • 2011/04/28(木) 01:29:47 |
  • URL |
  • いちさん #UT2nr0hw
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/39-1b594e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)