RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

2月28日(木)

暖かい一日でしたね。
これから、三寒四温で春になっていくのでしょう。

本日もお客さまご来店ありがとうございます。
本日はオープン一番から、Iさんが走り込んでいます。
明後日のナイトレース用のクルマのセットアップでしょうか、なかなかの好タイムが出ています。

昨日は当店、定休日。
また映画を観てきました。
ダイハード・ラストデイ。
いつもの通り、ど派手で面白い映画でした。やっぱりハリウッド映画は面白い!
でも、しみじみと思ったのが、ジョン・マクレーン(ブルース・ウィリスじゃないですよ)、老けたな~
しょうがないよ、第一作から何年経ったんだろう。もう限界だろうな~・・・・

と言うことで・・・
入荷しました。

Kやまさん、Wささん、Yじさん、お待たせしました。
IMGP0556.jpg
このところ、大好評のAWD、DWSシャーシセットも。
IMGP0557.jpg
それから、ちょっと珍しいASC。
ASCはこの他にもたくさん仕入れました。
お買い得ASCもあります。
IMGP0558.jpg

ご入り用の方はお早めに。




コメント

おお!

入りましたね!週末どちらかでお邪魔します!

ご来店、お待ちしてますよ。

  • 2013/03/01(金) 10:51:35 |
  • URL |
  • One #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/391-bf5814ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)