RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

3月1日(金)

三月になりました。
昨日、今日と暖かいですね。
南風がかなり強く、春一番になるかもとのこと。
ただ、明日からはまた平年並みになるらしいです。

こんにちは。
風が強いので「営業中」の看板は出してませんが、オープンしました。

私、朝店に来たらまずやることが掃除。
窓を全部開けて、空気を入れ換えて、掃除機をかけて、床のモップがけをして、テーブルを拭いて・・・
いつもはこのくらいで完了です。時間にして小一時間。
トイレの清掃と灰皿の清掃は閉店後すぐに終わらせるので、朝はなし。
すっきりした気分で一日を始めるためにも、大切なことです。

で、昨日、今日は掃除の時の水が冷たくないです。
冬の間はバケツに汲んだ水が冷たい、と言うより痛いくらいなんですが、こんな所にも春を感じますね。
そう言えば、歩いてくる途中のせせらぎの小魚の動きも活発になっているし、木々には新芽がちらほらと。
確実に春が近づいているんですね。

で、明日のナイトレースは

1.オープン
2.コンパクト
3.Sクラス
だいたい19時頃のスタートです。
4人以上で成立です。
皆様のご参加をお待ちしております。

IMG_2589.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/392-18096efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)