RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

3月3日(日)

明るくなるのがずいぶん早くなってきました。
朝の冷え込みも心なしか和らいでいるようです。

本日も朝からお客様ご来店ありがとうございます。
今日もビギナーの方が熱心に練習しています。
ひたすら走り込む、という感じ。これが大切なんですよね。

昨夜は恒例のナイトレース。
参加は7名。私も参加して8名でのレースとなりました。

IMGP0568.jpg
Sクラスとオープンを同じマシンで戦う人も
IMGP0567.jpg
初のSクラスは・・・
空気を読むことも、お客様を喜ばせることもなく、私が頂きました・・・
その昔、百恵ちゃんの大ファンだった私にとって、真っ赤なポルシェは特別です。
IMGP0571.jpg
そしてオープンクラス。
予選ではMMシャーシのコースレコードを叩き出したP.Pのかんとくさんでしたが・・・
またもや、空気を読むことも、お客様を喜ばせることもなく、私のAWDが頂きました。
IMGP0574.jpg
当店一番人気のコンパクトクラス。
ここまで来たら、全勝だ・・・・
意気込みと気合いが空回りしました。
ひろさん、ひおきさん、いしわたさんの安定した速さになす術もなく、転がりまくった私でした。
IMGP0576.jpg

当店の楽しく熱く、そしてユルいレース、ぜひご参加くださいね。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/394-502fcf40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)