RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

3月10日(日)

昨日に引き続き気温が高く、風が強いです。

おはようございます。
本日も開店しました。
風が強いので営業中の看板は出していませんので悪しからず・・・

店内のBGM用のスピーカー、30年間使い続けた自作物なんですが、このほどユニットのみを交換してみました。
これまでのテクニクスからFOSTEXに。同時にケーブルもちょっと良い物に交換。
エンクロージャーはこれまでの物を使っていますが、音が変わり新鮮な気分です。
そのうちまた、新しいエンクロージャーを作ろうかななんて考えてます。

さてさて、昨夜は恒例のナイトレース。
参加は8名。私も入れて9名でのレースでした。

IMGP0580.jpg
クラスはオープン、コンパクト、ナロー
IMGP0579.jpg
オープンクラスはたかおさんが7.400と言うコースレコードを叩き出し、ぶっちぎりのポールtoウィン!
長いトンネルにはまっていましたが、いよいよ帝王復活か!!
IMGP0584.jpg
コンパクトクラス。
路面グリップが上がり始め、あっちでころころ、こっちでころころ・・・
それでもステディに走りきったいしわたさんが優勝。
IMGP0586.jpg
今回の最終レースはナロー。
ひろさんが後続に2ラップの差を付け、ぶっちぎりの優勝。
2番手にはこのところ絶好調のよしじさん。
IMGP0588.jpg

えっ、私?
そんなこと、どうでもいいじゃないですか。
楽しいレースでしたよ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/398-be430ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)