RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

ずいぶんと暖かい、と言うより汗ばむ陽気でした。

本日、かさいさんよりカップラーメンをいただきました。
韓国の激辛ラーメンです。妻が言うには、「韓国でも売ってるの見たことない」とのこと。
日本向け専用品なのでしょうか。

早速食べてみました。
おお、確かに辛いです・・・が、ちょっとクセになりそうですね。
旨いです!妻も美味しいと言ってます。
かさいさん、ごちそうさまです。

ラップボード、HMクラスが更新されました。
総監督さんがランチアデルタです。あのコケやすいクルマで、さすがですね。
速い、定番のクルマで速く走っても、当たり前です。
それより、自分の好きな車種で、気持ちよく走った方が楽しいですし、しかも速く走れたら最高ですね。

明日から大型連休です。
4/29~5/5の間は5/2(月)だけ定休日で休みますが、その他は連日10:00~21:00の営業です。状況を見てレースもしたいと思ってますので、みなさんぜひぜひ遊びに来てくださいね。

IMG_0661.jpg

IMG_0002.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/40-2f20f698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)