RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

3月14日(木)

いやいや、今日は寒いですね。
こう寒暖の差が激しいと、体調を崩す人もいるのではないでしょうか。

本日もお客様ご来店ありがとうございます。
先日の強風で「営業中」の看板が破損してしまったため、仮の看板(紙製)をドアに貼り付けています。
なるべく早い内に作り直そうと思います。今度は風で飛ばないようにしなければ・・・

先日、ここのところ記録ラッシュと書きましたが、その流れはまだ続いているようです。
路面コンディションも良好ですし、まだまだ伸びるのかな・・・

さて、そんなわけで週末のナイトレースは

ハイマウント90分耐久レース
レギュは、

1.ハイマウントシャーシに限る
2.モーターはN
3.ワイドタイヤの使用は禁止。
4.ギヤ比は N6。
5.電池はニッケル水素
6.全ての作業は一人で行う。

30分に一度休憩タイムを7分間とります。この時間はクルマは電源を切った状態でコース上に置いたままとし、一切さわってはいけません。

こんな感じでどうでしょう。
午後7時スタートです。
皆様のご参加をお待ちしております。

IMGP0021.jpg
IMGP0022.jpg




コメント

ううっ、90分1人耐久出たい・・・(T_T)

  • 2013/03/14(木) 18:54:15 |
  • URL |
  • くめ #0zgZBMg6
  • [ 編集 ]

くめさん

お久しぶりです。ご家族皆さんお元気なようで何よりです。
早めのの復帰をお待ちしてますよ。今年はレースも趣向替えをするつもりですので、ご期待ください。

  • 2013/03/14(木) 21:35:14 |
  • URL |
  • One #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/401-9685a3df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)