RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

3月16日(土)

良く晴れた朝です。
近くの幼稚園では、卒園式でしょうか。綺麗に着飾ったお母さんたちが子供の手を引いた姿がちらほらと・・・

おはようございます。
本日も朝からのご来店ありがとうございます。

3月も後半に入りました。卒業・入学シーズンです。
みんな、別れと出会いを繰り返しながら、大人になっていくんですね。
涙の後には笑いあり、笑いのその後にはまた涙あり。
そんな繰り返しで最期は笑いで締めくくれれば、なんて考えるこの頃です・・・

ってなわけで、今日のナイトレースはHM90分耐久。
途中で必ずカップラーメンを食べること、とか
休憩時間はなし、トイレもタバコもレース時間のうち、とか
色々なレギュ案が出ましたが、取り敢えずは先日発表の通りのレギュでいきます。
4人以上で成立、午後7時のスタートです。

皆様のご参加をお待ちしております。

これ、お客様の作ったマスタングです。1/24のプラモを改造したそうですが、クラシックタイヤが径・厚みともに雰囲気出てますね。
IMG_2712.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/402-4a347ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)