RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

3月17日(日)

おはようございます。
本日も開店しました。

最近、風の強い日が多く、町中がなんとなく埃っぽい感じがします。
店内も埃が入り込んでいるようで、掃除をすると雑巾がかなり黒く汚れます。
気のせいか喉もいがいがするような・・・
それでも店内を出来る限り快適にしていますので、みなさんご来店くださいね。

で、昨夜は恒例のナイトレース。
直前の変更にもかかわらず、5人の皆さんが集まってくれました。
写真には4人ですが、この後ひおきさんが登場。
私も入れて6名でのレースとなりました。
IMGP0628.jpg
今回はオープン、コンパクト、ナローの3クラス
IMGP0617.jpg
オープンクラスは7.5秒台でも最後尾スタートとなるハイレベルな戦いに・・・
で、終わってみれば私のGTRがトップゴール(空気読めよっ・・・)
IMGP0634.jpg
次は一番人気のコンパクトクラス。
ここでも空気を読めない私がいただきました・・・
IMGP0640.jpg
で、最後はナロークラス。
空気を読んだ私(本当か?)はAWDアバルトで参戦し、回りの期待通りにごろごろ、ごろごろ・・・・
ポルシェのひおきさんがトップゴール。
IMGP0646.jpg
いつもの通り、楽しいレースでした。

毎週土曜の夜はナイトレース開催です。
ビギナーの方にこそ、レースの楽しさを知って頂きたいですね。
下手っぴでも大丈夫!
目一杯敷居を下げてお待ちしてますよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/404-4a699b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)