RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

3月24日(日)

お日様も顔を出さず、肌寒い朝です。
この後は雨が降るとか・・・

おはようございます。
本日もお客様、朝からのご来店ありがとうございます。

現在の気温は9℃。このところの暖かさに慣れた身にはとても寒く感じられます。
寒い中での花見、と言う方も多いのではないでしょうか。
でも、店内は暖かくしてますよ。
快適にミニッツをお楽しみください。

で、昨夜はナイトレース。
参加は8名。A,Bメイン分けのレースとなりました。
レースの終了時間を考慮して、2クラスの開催と変更しました。

IMGP0656.jpg
クラスは
オープンとコンパクト。
当初予定していたJapanese90は取りやめに。
IMGP0647.jpg
オープンクラス。
VモーターもOKの初レースでしたが、アナウンスのタイミングが遅く、Vのセットが出来ていない方が多く、殆どがNモーターでの参戦となりました。Bメイン勝ち上がりを決めたひおきさんが3位に。
優勝はAWDで参戦し、ひろさんとのバトルを制したたかおさん。
IMGP0667.jpg
そして、〆はコンパクト。
ここでもひおきさんがBメイン勝ち上がりを決めましたが・・・
優勝は、ひろさんとのバトルを制したよしじさん。
IMGP0676.jpg

ひろさん、両クラスとも終始トップを走行していたのに、最終ラップで転倒してしまい、2位でゴール・・・
現実は、きびしい~!(古すぎます?)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/410-1ebd31d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)