RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

3月31日(日)

明日から4月というのにこの寒さは何でしょう・・・

おはようございます。
本日もお客様ご来店ありがとうございます。

暖かな日が続き、桜が一気に咲いたと思ったらこの寒さ。
桜も散るのが少しばかり遅くなるのでしょうか。
今日は、あちこちで寒いお花見になっていることでしょう。

早いもので、明日からは卯月、四月です。
新入学、社会人デビューetc... 諸々ありますが、多くの新しいことがスタートする月ですね。
新しい出会いを積み重ねて、世間を広くし、物事を測る「物差し」や「経験の引き出し」をどんどん増やしていきましょう。そうすることで、人としての厚みや懐の深さが増して行くはず。

と言うわけで、昨夜はナイトレースでした。
参加はちょっと少なく私を入れて4人。
まあ、のんびり、緩く楽しめました。

いつものメンバーと言うことで、集合写真は省略・・・

先ずはオープンクラス。
このところの高グリップ路面が一転、低グリップに・・・
Oneには魔物が潜む!
優勝はよしじさん!
あっちを向いているのは、AWDで参戦するもナックル破損でリタイヤした私とたかおさん・・・・
IMGP0697.jpg
お次はコンパクトクラス。
またまた 
よしじさんの勝利。
あっちを向いているのは帝王たかおさん・・・・
IMGP0703.jpg
そして最後は久々のJapanese90
私のAWDシルビアが勝利。
そしてまたまた、あっちを向いているのは、た・・・・・・
IMGP0709.jpg

もう一度言います。
Oneには魔物が潜む。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/414-a6f62a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)