RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

模擬レース

本日は、夕方6時30分から模擬レースを行いました。

お客様5人にご協力いただき、レース運営の練習も兼ねての初レースです。

予選のラウンド数の設定を間違えたりと、いくつか不手際もありましたが、とりあえず無難に消化できました。
明日もやってみたいと思ってますので、時間のある方はぜひご来店くださいね。

レギュレーションやレース形式などは模擬レースの様子を見ながら決めていきたいと思ってます。
とりあえず、N6・ナローボディのクラスと、Nモーターオープンあたりからやってみようかなと思ってはいますが・・・いずれも、電池はニッケル水素か乾電池で行く予定です。

IMG_0666.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/42-21255103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)