RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

4月14日(日)

晴れたり曇ったり・・・
それでも今日は暖かくなるようですよ。

おはようございます。
本日も開店しました。

朝、歩いて来たときには良く晴れていて汗ばんだくらいでしたが、今は曇っています。
やはり、お日様が顔を出して日差しがたっぷりの方が気持ちいいですね。

昨日は恒例の週末ナイトレース。
参加は6名。
「店長もまぜてあげるよ~」の一声で、私も参加、総勢七名でのレースでした。

IMGP0725.jpg
IMGP0722.jpg
まずはオープンクラス。
今回は殆どの方がVモーターを使用。当店コースでのVモーターはなかなか厳しいものがあるのですが・・・
予選トップはよしじさんだったのですが、勝ったのはたかおさん。
モーターは今一だったのですが、安定した走りでした。
IMGP0728.jpg
お次はナロークラス。ここはN6のバトルです。
ここでも予選ポールはまたもやよしじさん。よしじさん、最近速いね!
全力走行の私に「止まってるかと思った」発言も伊達じゃない!!
でしたが、勝ったのはAWDで参戦のたかおさん。
「勝ったぞ~!!」AWDでの勝利はよほど嬉しかったようです。
いよいよ帝王復活か!!
IMGP0730.jpg
で、一番人気のコンパクトクラス。
ポールはAWDヴィッツの私が頂いたのですが、勝ったのはかんとくさ~ん!!
金色のDS3、いつになく物静かなかんとくさんでしたが、終わってみればトップゴール!
IMGP0733.jpg
「オレ、のんびり流してたのに、みんな何してたの~?」だって。
お後がよろしいようで・・・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/421-cd12dfac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)