RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

4月21日(日)

こんにちは。
本日も営業してます。

昨日から冷たい雨が降り続き、気温も上がらず。
今日は冬物の上着をしっかり着てきました。
明日からは天気も回復傾向にあるとのことですが、どうなんでしょうか。

このところ、阿部政権の評価がうなぎ登りのようです。
アベノミクスとか三本の矢とか、評論家たちの評価は概ね高いようです。
でも、我々庶民は評論家ではありません。
生活ぶりが楽になったと実感できている人はどのくらいいるのでしょう。
今はまだ、「この先良くなるんじゃないか」という希望的観測の基、お金が回り出しているに過ぎないと思います。
実体が伴わずにお金だけを回しても、お金は同じ所をぐるぐる回るだけ。
国内経済の再建や、多くの国との外交問題、そして震災被災地の復旧等々、課題が山積しています・・・
皆が一生懸命働き、力を合わせて、早く、本当の意味での、「金は天下の回りもの」にしたいですね。

で、昨夜は恒例のナイトレース
レース初参加のわかささん、いしかわさん、そして私を含めて7名でのレースとなりました。
IMGP0743.jpg
オープン、コンパクト、Sクラスの3レースを開催
IMGP0741.jpg
オープンクラス
わたしといしわたさんがVEで参戦。最終ラップまで私がトップを走行していたのですが、最後の最後に転倒・・・
VモーターSCのたかおさんが制しました。
IMGP0745.jpg
Sクラス
ひおきさんだけがエキシージ、レース前にはストラトスで参戦するはずだったたかおさんまでもがP934での参戦です。
で、唯一のエキシージ、ひおきさんが優勝。
IMGP0747.jpg
〆はいつも通りコンパクト
荒れたレースとなりましたが(え、荒れたのは私だけ?)
盤石の走りで、ひおきさんが優勝~

IMGP0749.jpg
師匠、速いね~!!

「普通に走ってるだけですよ」  だって・・・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/426-84775d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)