RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

4月28日(日)

おはようございます。
本日も、いつも通り営業中です。

穏やかに晴れ、お出かけにはもってこいの連休二日目の日曜日です。
昨日は当店、朝から閉店まで満員御礼。
たくさんのお客様にご来店頂き、ありがとうございます。
小さな店ですが、皆さんにわいわいと楽しんで頂ければ何よりです。
常連さんも初めてのお客様も、またのご来店をお待ちしております。

で、昨夜は恒例のナイトレース。
久しぶりのくめさんに、これまた久しぶりのひまっこくんも参加し、総勢8人でのレースとなりました。

IMGP0754.jpg
IMGP0751.jpg
まずは、オープンクラス。
ほぼ、4ヶ月ぶりのくめさんでしたが、ブランクを感じさせない走りでP.Pゲット!あんたは速い!!
しかし、決勝では集中力が続かず、これまた久しぶりのひまっこくんが優勝!あんたも速いっ!!
IMGP0757.jpg
お次はスカイラインCUP
速いAWDユニシアジェックスが帰ってきました。
ここでもひまっこくんの圧勝。ちょっとは大人に花を持たせろよ~・・・
IMGP0762.jpg
〆はいつも通り、コンパクト。
完全勝利を狙うひまっこくんでしたが、そうはさせるかと次期帝王候補のよしじさんが意地を見せました。
IMGP0765.jpg
えっ?私?
そう言えばAWDのナックルが折れたり、HMのデルタが転がりまくったりしてたヤツがいましたね。
運営が忙しいと、レースで走るのも大変なのっ!・・・・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/430-7b88da38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)