RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

5月6日(月)

おはようございます。
大型連休も今日で終わり。明日からは忙しい日常が帰ってきますね。

本日もお客様、開店早々のご来店ありがとうございます。

昨日はこどもの日。
みなさん、家族サービスで忙しかったのか、それとも国民栄誉賞の授与式を見たかったのか。
比較的ヒマな当店でした。
走り込みには最適ということで、一日じっくりと走り込んだお客様も・・・
納得のいく成果を得ることはできたでしょうか。

と言うわけで、一昨日のナイトレースの結果を。
参加は、久しぶりのぴん郎さん、ひまっこくん、そして途中参加のひおきさんを交えての総勢8名。
IMGP0769.jpg
クラスは、オープン・コンパクト・Japanese90
IMGP0768.jpg
まずは、オープン
予選からひまっこくんがダントツの速さを見せ、優勝!
私もがんばったのですが、2番手に付けるのが精一杯。それどころか、Nモーター使用のたかおさんにあおりまくられる始末でした・・・
IMGP0773.jpg
お次はコンパクト
たかおさんの015ミニが異常な速さでぶっちぎり!
私もトップ争いをしていましたが、いかんせんごろごろ、ごろごろ・・・・
途中参加のひおきさん、流して走って3位ゴール、さすがだね・・・
IMGP0776.jpg
〆はJapanese90
FC、FDのロータリー勢が強かった。
自身初使用のFCでひおきさんが優勝。師匠の名は伊達じゃない・・・
IMGP0779.jpg
最後に、ぴん郎さんのご厚意で賞品を用意して頂き、当店からも少しばかりの賞品をかけてのじゃんけんバトル。
みなさん、楽しんで頂けたようで何よりでした。
ピン郎さん、いつもありがとうございます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/436-02c0698b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)