RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

5月13日(月)

朝は曇っていましたがようやくお日様が顔を出してきました。

本日もいつも通りオープンしました。

先日も書きましたが、今週は水、木と連休させていただきますので、ご注意を。
週末にはホビーショー、その他の情報をお届けできるかと思います。
そして、いよいよ日曜日には地元CUP2013の開幕です。
エントリーも着々といただき、そろそろ定員いっぱいとなりそうです。

あ、それから地元CUPですが、
参加される方は、ノービスクラスを含めて必ず2クラス以上にご参加をお願いします。
もちろん、3クラスすべてにエントリーしてもOKです。

また、誰の目にも明らかに速すぎるマシンは適時、モーターの回転数チェックを実施します。
その際に34000rpm以上回っている場合には失格となりますのでご注意願います。
モーターチェックには当店のヨコモのモーターチェッカーを使用します。
ルールを守って楽しく熱いレースを楽しんでくださいね。

当日は10:00オープン、12:00頃から車検~レースとなります。
このところ路面の変化が大きいです。
ぜひ、事前の練習をおすすめします。


IMG_2730.jpg



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/440-a01142de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)