RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

5月17日(木)

気温が上がり、すっかり初夏の陽気です。

本日も、お客様ご来店ありがとうございます。
今週は一昨日、昨日と連休させて頂きました。

で、昨日は静岡ホビーショーに行って来ました。
いつものことではありますが、タミヤが元気でしたね。
RC以外にも工作シリーズやら、スイーツの模型やらと、子供や女性にも取っつきやすい商品を多数用意していました。
そして、肝心の京商。
目新しいものはないな~と言うのが正直な感想。
そんな中でも、「ちょっと遅めのブラシレス」 → VEエコチューンモーターが展示されていました。
発売はもう少し先になるようですが、これが出れば人気が再燃するのではないでしょうか。
私としては、大いに期待しているところです。

そして、明後日は地元CUP開幕戦です。
その前に明日のナイトレースで、セットアップをしてはどうでしょうか。
クラスは、
1.オープン
2.コンパクト
3.N6ナロー
皆さんのご参加をお待ちしております。

IMG_0067-001.jpg
メッキでぴかぴかのR8。光り物好きにはたまらないかも・・・
IMG_0072.jpg
今回、一番期待していたものです。いつ発売なんでしょうね。
IMG_0076.jpg
どこで走らせれば良いのでしょう?
IMG_0082.jpg
???お金をかけるところが違うような気がするのは、私だけ?
IMG_0086.jpg
上、下共にタミヤのツーリングカー。
私がタミグラに参戦していた頃とはすっかり変わっていますが、相変わらず王道を突っ走っています。
また、ツーリングカーやろうかな。
IMG_0087.jpg
IMG_0091.jpg
タミヤの工作シリーズ。
なかなか興味深かったです。ひとつ、作ってみるかなという、そんな気にさせます。
IMG_0092.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/442-cf511084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)