RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

5月23日(木)

日に日に気温が上がっています。
そんなこんな言っているうちに梅雨入りなんでしょうね。

こんにちは。
本日もお客様、ご来店ありがとうございます。

ちょっと、更新をサボってしまいました。
遅くなりましたが、先日開催しました、地元CUPの報告を・・・

参加は少な目の7名。
いつもの面々に、当店のレースには初参加の方や、ひさ~しぶりの方も・・・

IMGP0794.jpg
開催クラスは、ノービス、オープン、コンパクトの3クラス。
IMGP0792.jpg
まずはノービスクラス。
ノービス
RMシャーシ、コースレコードのおまけ付きでたださんがポールtoウィン
IMGP0798.jpg
そして、V、VE指定のオープンクラス。
ここでも、たださんのポールtoウィン。
たかおさんが必死に食らいつきましたが力及ばず。
オープン
IMGP0801.jpg
最後はメインイベント(?)のコンパクトクラス。
せつやさんは急遽、私のレンタルマシンでの参戦です。
ここでも。たださんが驚異的なタイムでポールtoウィン。
決勝では6分過ぎまでのひろさんとの超絶バトルにみんなが興奮しましたが、ひろさん、一度のミスが命取りでした・・・
また、Bメインから勝ち上がったひおきさんが3位に入る健闘!!
コンパクト
IMGP0804.jpg
終わってみればたださんの完全勝利でした。
昨シーズン同様に、たださんが突っ走るのでしょうか。
次回は逆回りでの開催です。
さあ、それまでにみなさん、ナイトレースでウデを磨いておきましょうね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/445-82bad98e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)