RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

5月26日(日)

本日もお客様、朝からのご来店ありがとうございます。

今のところは、窓の外は良く晴れていますが、明日からは天気は下り坂とのこと。
梅雨入り間近ということでしょうか。
当店、オートバイや徒歩のお客様が多いです。
雨の日のご来店は十分に気を付けてくださいね。

と言うわけで、昨夜のナイトレース・・・
参加は私を入れて8名。盛り上がったレースとなりました。
IMGP0810.jpg
クラスは、オープン、ナロー、コンパクト。
このところ、コンパクトクラスは皆が「勝ち」に行ってます。一時のようにバラエティに富んだボディではなく、ミニやらDS3やら、「速いボディー」ばかりになっちゃってますね。こんなことじゃ、いかんな~・・・
IMGP0806.jpg
まずは、オープン
予選はなんと、くめさんとたかおさんが3rdタイムまでまったく同じで、ポールはくめさん。
でも、決勝で勝ったのはたかおさん!
IMGP0813.jpg
そして、ナロー
直前にやったオープンの感覚が残っていて、スピード差に戸惑います。
予選一番時計は、ひおきさん。僅差で二番手はたかおさん。
決勝では、たかおさんがタイヤ脱落で万事休す。(これって、ひおきさんの得意技)
で、勝ったのはひおきさん。2位はくめさん。
IMGP0816.jpg
いつもの通り、〆はコンパクト。
ポールを獲ったのは、なんとカントクさん。速さと安定感が両立していました。
がしかし、決勝では安定感がなくなっちゃった・・・・
優勝したのはいしわたさん。1~3位がミニ。
IMGP0819.jpg
久しぶりのくめさん、全レースで表彰台は立派です。

毎週土曜はナイトレース。
楽しくも熱いひとときを。皆さんのご参加をお待ちしています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/447-7db111e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)