RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

昨日の反動でしょうか、静かな一日でした。

お客様が多ければレースをしようと思っていたのですが、そうもいきませんでした。
空いた時間にクルマを走らせていたのですが、ユニバーサルを4本破損・・・・
一日で4本なんて、これまでなかったことです。4本あれば1年は持ちます・・・・
で、面白い現象が起きました。フェンスにヒットした私のミニ、直立不動です!
こんなの初めてです。

さて、明日は連休最終日。
10:00~21;00の営業でお待ちしております。


IMG_0685.jpg

コメント

今日は少ない人数でしたね!
おかげで、廻りに惑わされる事なく、ゆっくりメンテ&車両の作成に時間を掛ける事が出来ました。
しかし、モーターは悩みますね~
ワイドのスカイラインを今日はしつこくやりましたが、最後はやはりモーターで躓きました。自分の出来る範囲でモーターをメンテしたつもりでしたが、タイムが詰められませんでした。(泣)
どうも、自分はモーターの作り方と言うかメンテの仕方がダメみたいです。
速いモーターを安定して供給出来ない見たいです。
去年の年末からですからね~大分深い樹海に入り込みました(笑)
次回出没した時に御教授をお願いしたいところです。

しかし、オーナーの車が走る度にユニバがコロコロと落ちてる現象を見ていて、自分だったら心が複雑骨折していましたね~

  • 2011/05/05(木) 00:54:52 |
  • URL |
  • 悪者1号 #-
  • [ 編集 ]

ええ、ユニバも折れる、心も折れる・・・・昨日はホントに凹みましたよ。1年分のユニバを使っちゃった感じですね・・・
ただ、モーターの作り方についてはある程度ですが、わかったこともありますので、今度ご来店の際にでもお話ししましょう。

  • 2011/05/05(木) 10:36:27 |
  • URL |
  • One #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/45-4560e56e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)