RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

6月2日(日)

おはようございます。
今日も梅雨の中休みのようですね。

RCショップOne、本日も営業中です。

早いもので、もう六月、水無月ですね。
梅雨で、雨が降りやすい月なのに、水無月。陽暦と陰暦の「ずれ」なんでしょうね。
井上陽水さんの古い曲に「水無月の夜」というのがありましたが、毎年この時期には思い出して、口ずさんでしまうことも・・・・
確か、陽水さんがポリドールからフォーライフに変わった頃の曲で、それまでとは曲調と歌い方ががらっと変わったのを覚えてます。

ということで、昨日のナイトレースですが・・・
参加は少な目の5人。
いつものメンバーということで、集合写真は省略。

先ずはオープンクラス。
なんと、ポールtoウィンでよしじさんが勝利。
私は一度のピットスルーの後、あと0.7秒のところまで追い上げましたが、届かず。
そして、終盤までトップを独走していたたかおさんは、不運の転倒・・・
IMG_2836.jpg
そして、Japanese90
ここでも、よしじさんがポールtoウィン!
ここでも、たかおさんは不運の転倒・・・・
私は、AWDのナックル破損・・・・・
IMG_2839.jpg
で、〆はコンパクト
よしじさんの完全勝利は阻止したいところですが・・・
またまたポールtoウィン。
ここでもたかおさんは転がりまくり・・・・
よしじさん、二度目の全レース完全勝利です。
IMG_2843.jpg
またまた好調の波に乗っているよしじさんを止めるのは誰なんでしょうか。

土曜の夜はナイトレース。
ゆる~く、楽しくも熱いひとときを。
皆様ののご参加をお待ちしております。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/451-8b4b6038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)