RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

6月20日(木)

朝から雨が降ったりやんだり。
台風が梅雨前線を刺激し、西日本では大雨のようです。
この時期にしては上陸する台風が多いとか・・・

こんにちは。
本日も営業してます。

現在の店内は気温26℃、湿度55%。
ミニッツを楽しむには快適な環境です。
路面の状態も良いので、走り込みには最適かと。

一昨日は、やはり「熱い火曜日」となりました。レコードがかなり書き換えられたり、追加されたり。
私の名前も一時はあったのですが一瞬で消されました・・・
一軍電池と一軍モーターを投入したんだけどなぁ・・・

そんなこんなで、みなさまのご来店をお待ちしております。

画像 012



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/459-e622eb40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)