RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

6月23日(日)

おはようございます

本日もお客様、朝からのご来店ありがとうございます。
昨夜のナイトレースはちょっと早めの午後6時スタート。
で、外を見るとまだ明るい。この明るさでナイトレースって・・・なんて思いました。
それもそのはずで、一昨日が夏至だったんですね。
5時頃には暗くなってくる冬場よりはいいのですが、私個人的には、日の出は5時頃そして18時くらいに日が沈むのが好きです。

ちょっと前に新調した店内のスピーカーユニット、ようやくエッジングが終わったようで、低音が柔らかくなってきました。高域の出方もだいぶ自然になってきて、「10cm一発」の良い状態になってきたようです。
お客様のいない時には音量を上げて好きな音楽を聴いています。← ささやかな楽しみ

と言うことで、昨夜のナイトレースです。
参加は私を入れて6人。

IMG_0074.jpg

IMG_0073.jpg

まずはスカイラインCUP。
32はAWDと決めていたはずのひまっこくんが、「AWDは調子悪くてレースに出られる状態じゃないです」とのことで、MR-015にチェンジ。
で、優勝~ 二番手はいしわたさん。三番手はAWDの私。
ひまっこくん、練習時にAWDにZ載せて走るなんて、相当調子悪いね~
IMG_0082.jpg

そしてコンパクトクラス。
1位~4位が同一ラップという希に見る接戦の末、優勝はひおきさん(後ろに見える金色は何?)
二番手は新帝王よしじさん。そして三番手は私。
IMG_0086.jpg

この日の〆はオープン。
直前にやったコンパクトクラスとのスピード差に、みんな始めのうちは、はちゃめちゃ!
で、優勝は私。スタートから終始トップを走行していたはずのひおきさんは二番手。三番ゴールはよしじさん。
でも、ファステストラップは7.4秒台という、低レベルなオープンクラスでした。
IMG_0090.jpg

当店ナイトレースはレベルが、じゃなかった、敷居が低いです。
みなさん、お気軽に参加してくださいね。参加費は不要、走行料だけでOKですよ。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/463-701b7e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)