RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

7月7日(日)

暑いですねぇ

本日もお客様、ご来店ありがとうございます。
現在の気温32℃。
暑いです・・・
一気に真夏になったようです。
「今日は家族サービスなしだよ~」と、遊びに来てくれたお父さんもちらほらと。
こんな暑い日は快適な店内でミニッツ三昧といきませんか。

で、昨夜はナイトレース。
ちょっと少なめの4人で開催。

クラスはいつもの通り、コンパクトとオープン
オープンクラスは全員VEでした。

IMGP0837.jpg

IMGP0838.jpg
写真を取り損ないましたが、オープンクラスVEは私がポールtoウィン
写真は決勝スタートのグリッドです。
今回はリバースグリッドとしたため、先頭はくぼさんのメガーヌ。私は最後尾の白い86です。
「お客様を楽しませるとか、歓ばせるとか、まったくない店長だ」とお褒めのお言葉をいただきました。
IMGP0840.jpg
そしてコンパクトクラス。
予選はいしわたさんが唯一の7秒代でポールでしたが、勝ったのはくぼさん。
ポールのいしわたさんは2位、3位はひおきさん。
IMGP0842.jpg

このところ当店、路面コンディションが良好で走りやすいです。
ぜひ、走り込みに来てくださいね。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/473-7513604b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)