RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

7月15日(月)

おはようございます。
本日も暑い中、お客様ご来店ありがとうございます。

昨日、地元CUPのアナウンスをしましたが、早速走り込み、セット出しのお客様がご来店です。
いきなり好タイムを出されています。さすが、エキスパートです。
このところ、当店コースコンディションは良好ではありますが、時刻と共に変化するのはいつも同じ。
レースではそのあたりを念頭においてセットを出さなければなりません。
みなさん、走り込みに来てくださいね。

と言うことで、一昨日のナイトレースですが・・・

IMG_2856.jpg
参加は5人。いつもの通り私も入って6人でのレースとなりました。

IMG_2862.jpg
オープンクラスを制したのは久しぶりのひまっこくん。ポールtoウィンです。
2位は私、3位はいしわたさん。
IMG_2865.jpg
ナロークラス。
ここも、ひまっこくんがポールtoウィン。
2位はいしわたさん、3位は私。
IMG_2870.jpg
そして〆のコンパクト。
なんと、ひまっこくんの完全勝利!ここでもポールtoウィン。
2位はいしわたさん、3位は私。


藤原とうふ店のムルシエラゴです
IMG_2857.jpg
ひさ~しぶりに来たかと思えば、さらっと勝ちを持っていく・・・
ひまっこくん、もう高校生なんだから、少しは大人を立てなさい!!

毎週土曜はナイトレース。
皆さんのご参加をお待ちしております。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/477-543ebb25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)