RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

7月18日(木)

店のそとではセミが元気良く鳴いています。

本日も営業しています。
昨日、一昨日とにわか雨が降ったりと曇りがちな天気でしたが、今日は良く晴れています。

今週末、日曜日は地元CUP第3戦です。
今回はひまっこくんとたかおさんが参戦できないとのこと。
速いどころ二人を欠いての開催となります。みなさん、これはチャンスですよ!
お早めのエントリーをお願いしますね。

で、前日の土曜日はナイトレース。
地元CUPの前哨戦です。セットアップも兼ねてぜひのご参加を。

話題は変わって、ORIONの800HV。
地元CUP指定の電池ですね。
なかなか優れものの電池なのですが、意外と自然放電の度合いが大きく、放っておくと使い物にならなくなることもあります。
「これは良い電池だから、レース用」なんて温存してる間に自然放電しちゃってパーということも。
良い電池はどんどん使った方が、結果おいしい期間がより長くなりますよ。

そんな訳で、当店で販売の800HV、仕入れてから3週間が経ったら、すべて開封して私自身が使っています。
店頭に置いている間に自然放電してしまって、お客様がお買いあげの時点でダメになっていた、なんて事を防ぐためです。
なので、当店の電池はフレッシュです。安心してお買い求めくださいね。

IMG_0165.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/478-d9f210b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)