RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

7月22日(月)

こんにちは。
本日もオープンしました。

早い時期に梅雨明けし、記録的な猛暑が続いたかと思えば、この後は気温の低い傾向が続き、冷夏になるかもとのこと。農作物等の収穫に懸念があるとか・・・
本当にこのところの異常気象、地球が怒っているかのようです。

で、昨日は参議院選挙でしたね。
相変わらず低い投票率だったようですが、みなさん、投票しましたか?
大方の予想通り、自民党の圧勝。
というよりも、野党が情けない・・・
ねじれ国会解消とか言ってますが、民主主義国家で、「一党独裁」になりかねない、今回の事態はどうなんでしょうか。
第一党である与党と、それに匹敵する力、考えを持った野党。互いが牽制、議論をし合いながら、良い国を作って行くのが正道だと思います。
先の選挙では自民党が政権を奪還しました。その結果におごることなくしっかりとやって欲しいと大きな期待をしました。安倍さんの次に打たんとしている手、そしてその次の一手・・・
今回は、第2与党である公明党にしっかりとお目付役を全うして欲しいものです。

とにかく、この国を良くすることに取り組んで頂きたいと願うのは私だけではないと思います。

で、昨日は地元CUP第3戦、中止とさせて頂きましたが、2戦続けて中止のままというわけにも行きませんので、今週末土曜日のナイトレースと重複開催と致します。

いつものナイトレースの通りの進行・レギュで、車検だけをちょいと厳しくしますのでご了承ください。
クラスはオープン、コンパクト、ノービスです。
いつもの通り19時頃のスタートとなりますので、みなさん是非のご参加を。
IMG_0169.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/481-0820b0b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)