RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

7月28日(日)

こんにちは。
本日もオープンしました。

昨夜はかなりの雨が降り、ご来店のお客様も帰りを心配しましたが、レースが終わる頃には上がってましたね。
いまのところ、曇っていますがこのあとの天気はどうなんでしょうか。
と言うわけで、昨夜は地元CUP第3戦。
いつものナイトレースと同時開催ということで、いつものメンバーが集合。
私も入れて7人での開催と相成りました。

IMGP0846.jpg
クラスは、コンパクト、ノービス、オープン

IMGP0844.jpg
まずはコンパクト。
予選トップゴールのひまっこくんが決勝でもその速さのままで優勝。後続に3ラップの差をつけ、ぶっちぎりでした!
2位は当店レコードホルダーのひろさん。
3位はよしじさん。
IMGP0849.jpg
お次はノービス。
予選はHMアバルトで参戦のひろさんが流石のポール。
そして決勝。
流石の速さでひろさんが優勝。
2位はエキシージの私。
3位は86のよしじさん。
IMGP0852.jpg
そして〆はオープン。
予選は7.11秒でひろさん。その後には私が7.31、ひまっこくんが7.35・・・
で、決勝は・・・・
大方の予想通り、後続に4ラップもの差を付けひろさんのぶっちぎり優勝!さすが、6.954のコースレコードホルダー!!
2位はSC430Vのひまっこくん。
3位はマクラーレンVのひおきさん。
え、私?
終盤まで3位を走っていたのですが、最後にクラッシュしちゃうわ、ひっくり返るわ・・・・・・修行が足りないようです。
IMGP0855.jpg
毎週土曜はナイトレース。
皆様の参加をお待ちしております。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/485-458d84db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)