RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

8月4日(日)

おはようございます。
本日も営業中です。

昨日はこの辺りの町内、夏祭りのところが多かったようです。
店の前をいくつも御輿が通って行きました。
ピーヒャラ、ピーヒャラ、わっしょい、わっしょい・・・
夏の風物詩ですね。
そう言えば、すぐ近所のかんとくさんの神社も夏祭りとか。
「この土日は忙しいから、走りには行けないよ」と言ってましたが、なかなか盛況のようですよ。
みなさんも行ってみてはいかがです?

そのせいかどうか、昨日は当店のんびり土曜日でした。
お客様もまばらで、じっくり走り込めたのではないでしょうか。
ナイトレースも一休み、「反対回り」を攻略すべく、みなさん熱心に走り込んでました。

IMG_0220.jpg
そして、このところリクエストを頂くのが、以前に好評だった「ならし済みモーター」の再販を、と言うもの。
このくらいのスペックで良ければ、安定供給出来ますが、どうですかね?
価格的には以前のものより少し高めになるかと・・・
ちなみに、このモーターで私のN6HM、何とか7秒台に入ります。

IMG_0216.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/489-66240fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)