RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

9月7日(土)

おはようございます。
本日もオープンしました。

だいぶ、気温も下がってきました。
最高気温も30℃を下回るとのこと。季節は秋、と言うことなんでしょうね。
「秋、来たりなば、冬、遠からじ」違ったか・・・
まあ、すぐに寒くなるってことです。
ちょっと前までは、今の時期には必ずと言って良いほどに、ラジオからは竹内まりやさんの「september」が流れてたものです。私は、太田ひろみさんの「九月の雨」の方が好きでしたが・・・
どちらも最近は聞かなくなりましたね。

そんなこんなで、今日は第1土曜日です。
ナイトレースの日ですよ。みなさんのご参加をお待ちしております。

IMG_2932.jpg

またまた、お客様に頂きました。
スバルR2。
実は、私の携帯電話(スマホではありません)の待ち受け画像はこれのイラスト(Bowさんの)なんです。
子供の頃、近所のお兄ちゃんがこれに乗っていて、よくレースを観に連れて行ってくれたものです。
思い出のクルマで、大好きなクルマのうちの一台です。
Kやまさん、ありがとうございます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/506-30b1561b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)