RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

9月9日(月)

昨夜から今朝にかけては涼しかったのですが、徐々に気温が上がっています。

こんにちは。
本日もお客様、ご来店ありがとうございます。

世間様は「東京オリンピック決定」に浮かれていますね。
とりあえずは、良かったですね。
でも、あの阿倍首相の受け答え、あそこまで言い切っちゃって、大丈夫?
これは全てを政府主導で進め、収束させなければ、7年後には日本は国際社会で嘘つきの汚名を着せられる事になりかねない・・・・・
「あの国はオリンピック開催のためにウソをつき、世界中をだました」
「あの国の言うことには信頼性がない」
なんて、ミサイルを発射するだの、あそこもここも我が国家の固有の領土なんて言っている国家たちと同じ扱いを受けることにならなきゃ良いけど・・・
私自身決して、東京でのオリンピック開催に否定的な訳ではないのだけれど、心配だなぁ。

まあ、そんなことにならないように、我々国民がもっとしっかりしなければいけませんね。

IMG_2883.jpg

コメント

昨日は、ありがとうございました!
彼女も楽しかったらしく、とてもよろこんでました!

ここに書き込む事ではないのですが、無知なモノで教えてください…。
ROUTE246から出ているモーターマウントがかっこいいなぁとは思っていましたが(笑)、あのマウントを付ければ、同じくROUTE246から出ているフリクションダンパーセットが付くとの事なのですが、評判等どうなんでしょうか??
昨日、師匠に作って頂いたフリクションダンパーですが、自分がヘタクソなせいで、帰ってから見てみたら若干割れちゃってました…(u_u)

  • 2013/09/09(月) 14:50:50 |
  • URL |
  • だいき #-
  • [ 編集 ]

だいきさん

だいきさん、返信遅くなりました。
先日はご来店ありがとうございました。
彼女さんにも楽しんで頂けたようで何よりです。
ご質問の件、京商純正オプションはどうやら生産終了のようですので、おっしゃる通り、R246のものを使うしかなさそうですね。F30タイヤの生産終了と言い、このところの京商、どうしちゃったんですかね?

  • 2013/09/10(火) 17:39:01 |
  • URL |
  • One #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/507-afecda6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)