RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

9月17日(火) 快晴

こんにちは。
本日もお客様、ご来店ありがとうございます。
台風の直撃を見越して昨日は休業にしたものの、その影響も思いの外小さかったです。
午後からは、台風に備えた店内の復旧に時間を費やしました。

で、今日は文字通り「台風一過」抜けるような青空。風もさわやかです。
つい先ほど、ホビーショーから戻りました。

IMG_0372.jpg

今日は、京商のIさんやMさんからいろいろな話しを聞くことが出来ました。
なかなか中味の濃い話しもあり、収穫は大きかったですよ。

しかし、新製品は、これと言ってめぼしいものはなかったですね。(メーカーさん、失礼!)
ただ、AWDの新シャーシMA-020は期待できそうでした。
従来のMA-015のフロントセクションだけをリニューアルしたものなんですが、良くできていました。
AWDバカの私なりに気になった点を指摘・質問したのですが、80%は納得のいく「答えをいただけました。
あとは、「現在開発中」のMA-030の発売を楽しみにしたいですね。
詳しくは言えませんが、こいつが出れば、今の「AWDは不利」から「AWDだから速い」に変わると思われます。

IMG_0343.jpg

みなさんお待ちかねのエコチューンブラシレスモーターもやっと発売です。

IMG_0354.jpg
赤メッキのイオタ、綺麗でした。
IMG_0336.jpg

その他にもお土産話しが多々ありますので、気になる方はご来店くださいね。

コメント

御無沙汰しております!

こんにちは!
最近は走りに行けなくてストレス溜まっています。
新型のお話も聞きたいし、遊びに行きたいです!

  • 2013/09/19(木) 09:43:51 |
  • URL |
  • Wakasa #-
  • [ 編集 ]

wakasaさん

wakasaさん、お久しぶりです。
仕事が忙しいのかな、なんて思ってました。ストレスは溜めない方がいいに決まってますので、たまにはミニッツを楽しみましょうね。お待ちしてますよ。

  • 2013/09/19(木) 16:26:12 |
  • URL |
  • One #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/511-9ce9fddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)