RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

9月20日(金)  明日は地元CUP

ちょっと暑いですが、湿度が低い分さわやかな晴天です。
こんにちは、本日もオープンしました。

昨夜は中秋の名月。
中秋と満月が一致するのは今年で3年連続でしたが、次回は2022年なんだとか。
東京オリンピックより先の話なんですね。
昨夜の月は空気が澄んでいたのでしょうか、まぶしいくらいでした。
♪まん丸、お月さん・・・古い歌ですねぇ・・・

と言うことで、明日は  ナイトレース de 地元CUP
オープン、コンパクト、ノービスの3クラス開催です。
先日ここで申し上げました通り、今回のノービスはNオープンですよ。
今月2度目の3連休初日です。多くのみなさんのご参加をお待ちしております。

一般の走行は午後5時までとなりますので、ご注意を。

そして、日曜、月曜は祭日営業です。
皆様のご来店をお待ちしております。

IMG_0389.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/512-7064a68e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)