RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

9月27日(金)

お日様燦々、さわやかな陽気です。
こんにちは。
本日もオープンしました。

大陸の高気圧が東進してきています。列島上空に寒気が流れ込んできました。
「暑さ寒さも彼岸まで」の言葉通り、季節は秋になっちゃいましたね。
先ほどラジオで聞きましたが、気の早いところでは、もうクリスマス飾りが出てる所もあるとか・・・
あきれてしまって、何と言えば良いやら・・・

で、当店コース、来月から2ヶ月はまたまた逆回りです。
今の周回方向でのタイムアタックもあとわずか。
ぜひ、走り込んでくださいね。


IMG_0377.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/514-3b5e6ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)