RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

9月28日(土)

今日も爽やかな秋晴れです。
おはようございます。本日もオープンしました。

昨日はたくさんのお客様がご来店。
平日であるにもかかわらず、ピットは満席となりました。
窮屈な思いをされたお客様もいらしたかと思います。
とにもかくにも、ご来店ありがとうございました。

今日は9月最後の土曜日。
ナイトレースはありませんよ。
「のんびり、まったりの土曜日」です。ぜひ、走り込みに来てくださいね。

と言うことで、お知らせ。
以前に販売して好評だった「ならし済みモーター」ですが・・・
ご要望にお応えして、販売を再開致します。
ただ、作るのに手間がかかりますので、ご注文を受けてからの製作となります。

来月にはブラシレスエコチューンが発売予定。
ミニッツもブラシレス化が進んで行くのかなとも思いますが、ブラシモーターの自然なフィーリングは捨てがたいですね。
今後も「当店のイチオシはN6」で続けますので、「ならし済みモーター」ぜひお試しくださいね。

IMG_2973.jpg





コメント

昨日は何かとありがとうございました。奥が深いレイアウトに改めて感心いたしました。完敗

  • 2013/09/28(土) 13:41:54 |
  • URL |
  • たぬき #-
  • [ 編集 ]

たぬきさん

たぬきさん、昨日はご来店ありがとうございます。
いろいろとお話しできて、考えるところが多々ありました。
この趣味を楽しむ、すべての人が笑って過ごせればそれが一番なんですよね。
またのご来店をお待ちしております。

  • 2013/09/28(土) 17:17:52 |
  • URL |
  • One #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/515-c9990f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)