RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

10月7日(月)

どんよりと曇っていますが、この後の天気はどうなんでしょうか・・・

こんにちは、本日もオープンしてますよ。

昨日は日曜日ではありましたが、ヒマでしたねぇ。
あちこちで運動会があったようですし、お子さんの七五三の準備などで皆さん忙しかったのかなぁ?
おかげで(?)久しぶりにじっくりと自分のクルマのセット出しと走り込みが出来ました。
このところ余り調子の良くなかったAWD←(私にとっては一大事です!)もようやく本来の調子が出てきました。

で、一昨日のナイトレースです。
参加は私も入って5人。こぢんまりとしたレースでした。
のんびり行こうよってことで、クラスはコンパクトとNオープン。
Nモーター使用の2クラスのみとなりました。

IMG_3007.jpg
今回もいろんなクルマが揃いました。
Nオープンは、AWD BRZの私がいただきました。
2位は350Zのいしわたさん。3位はF50のくぼさん。

IMG_3013.jpg

コンパクトクラス。
やはり、このクラスが一番面白くて熱くなります。
IMG_3015.jpg

優勝はくぼさん。外も中も速かったですねぇ!
2位は私。3位はいしわたさん。
くぼさんは当店のならし済みモーターをご使用。私が思っていたよりも速かったですね。毎度ありぃ!!

IMG_3018.jpg

そこで、レースに出ようかどうしようか迷っているアナタ、みんなが待ってますよ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/521-4252cdeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)