RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

10月20日(日)

冷たい雨の一日でした。
気が付けば、こんな時刻。

本日も、お客様雨の中ご来店ありがとうございます。
レース翌日の日曜日、ましてや雨降り。
今日はお客さん少ないんだろうなぁ、なんて思っていたのですが・・・
皆さん熱心に走り込み。
ありがたい限りです。
しかし、寒いです・・・
今季初めて暖房を入れました。おかげで店内は暖かです。

今日は、京商の石川さんがご来店。
プライベートの用事のついでに立ち寄ってくださったとのこと。
一時間ばかりでしたが、いろいろなお話をしました。
興味深い事や、改めて見直したことやら、etc...
また、私のクルマで2パックほど走って頂きましたが、さすがの腕前ですね。
いろんな要望や無理難題をお願いしましたが、よろしくご検討の程を。

で、昨日は地元CUP de ナイトレースでした。
参加は私を入れて6名。
結果は明日のブログで・・・

IMG_0478.jpg
IMG_0480.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/529-16cfb6c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)